肌をきれいにしながら抑毛効果も期待できる「5αSPローション」

ゼロファクターは男性特有の濃いヒゲにしっかりアプローチ!

最近すっかりヒゲで悩む男性の間で欠かせない存在となったゼロファクター。発売以来、すでに180万本もの売上を突破している話題のヒゲケア商品です。よくあるシェイブジェルなどとは違い、ゼロファクターは男性特有の青ヒゲや濃いヒゲにとことんアプローチ。使い続けることで「本当にヒゲが薄くなった」「ヒゲの生え方が遅くなった」などと高い評価を得ている人気商品です。なぜ数あるヒゲケア商品の中でも、ゼロファクターがこんなに人気なのか?それは、ゼロファクターにしかできない抑毛作用があることにあります。そして抑毛剤にしてはとても珍しい、モンドセレクションを受賞している世界的に認められた抑毛剤なのです。ただちょっとしたデメリットがあり、ゼロファクターは薬局やドラッグストア、それから楽天などで購入することができないということ。公式ホームページからしか購入できないので、実際の効果や使用感については疑問を持たれやすいのも事実なんです。しかし、実際にゼロファクターを使った人からの口コミや評判が良いことと、さらにはモンドセレクションを受賞している実績があるため、あっという間にゼロファクターの人気に火がついていったのは言うまでもありません。通信販売でしか手に入らない商品がここまで人気と信頼を得ているのは、とても珍しいでしょう。とは言え、やはり気になるのはゼロファクターの効果。本当なの?と疑問を持つ方のために、なぜゼロファクターが男性特有のヒゲにしっかりアプローチできるのかを解説していきましょう。

 

 

毛が生えてくる原因に着目しているから抑毛効果が高い

ゼロファクター最大の魅力は、なぜ毛が生えてくるのか?に着目していることです。そもそも毛が生えてくるのにはちゃんと理由があって、肌の奥にある「5αリダクターゼ」という酵素が、「5α-DHT」という活性酵素を生み出すから。そしてこの「5α-DHT」が毛乳頭を刺激してしまうので、毛がどんどん生えやすくなってしまうのです。つまり「5α-DHT」が生み出されるのを防ぐことができれば、毛乳頭を刺激するものがなくなるということ。すると、毛が生えにくくなっていくというわけなのです。ゼロファクターは「5α-DHT」を生み出す「5αリダクターゼ」に着目して開発されたものなので、しっかり抑毛をすることができる商品となっています。さらに「5αリダクターゼ」へ働きかけてくれる成分のすべてが、天然成分。ここまでこだわって作られている抑毛剤は他に見たことがありません。他の抑毛剤よりも高い効果が期待できるのは、着目している点が違うからと言えるでしょう。ただしゼロファクターはあくまでも抑毛剤なので、脱毛のような効果は得られないことを忘れないで下さい。もしゼロファクターを使って何も変わらない、ヒゲが無くならないといったことがあれば、それはゼロファクターが脱毛剤ではないからということを思い出しましょう。使い始めたからといってヒゲが永久的になくなるわけでも、すぐに無くなるわけでもありません。地道に使い続けることではじめて効果を実感できるものとなっています。

 

 

意外と忘れがち!ヒゲを剃った後のアフターケアは忘れないように!

ふだんからスキンケアをする男性は少ないですよね。もちろんヒゲを剃った後にケアをする男性は、もっと少ないでしょう。男性の皮膚は女性よりも確かに強いですが、カミソリを使ってヒゲを剃ると肌は誰でも敏感になっています。とくに男性は、少しでもヒゲをきれいに剃りたいという思いから、カミソリを使って深くヒゲを剃る傾向がありますよね?これは相当肌へダメージを与えています。つまり肌の角質までも一緒にそぎ落として、肌を無防備状態にしているということ。古い角質をとるのはいいことなのですが、新しい角質までとる必要はありません。つまりヒゲを剃るたびに何度も肌へダメージを与えるので、ケアをしなければ大変なことになっていくのは当然のことです。そこでゼロファクターは、肌へのケアにもしっかり着目した「5αSPローション」を開発。ただケアするだけの商品とは違い、ヒゲを剃った後の肌をしっかり保護してくれる役割も持っています。そして同時に抑毛効果も期待できるという、とても画期的なローションです。ヒゲ剃り後のアフターケアを忘れないようにするだけで、これまでとは違った肌を手に入れることができますよ!

 

 

980円で「5αSPローション」を試せるチャンス!

お話ししたように、ゼロファクターは公式ホームページでしか購入できません。このためゼロファクターに対して半信半疑の人が多いのも事実です。実際に使ってみたいけど、でも手を出しにくい…と感じている人のために、今なら通常9,000円ほどの「5αSPローション」を、初回限定980円で購入することが可能!これはかなりお得です。とりあえず試してみたいと思える価格ですから、気軽に自分の目で見て効果や使用感などを感じることができます。たとえ気に入らなかったり、肌に合わなかったら、そこで使用をやめても惜しくない値段ですよね。実際に使ってみていい感じでしたら、2回目以降も特別価格で購入することができるのもゼロファクターの魅力。一本980円というお得なキャンペーンを利用して、「5αSPローション」の良さを実感してみてはいかがでしょうか?