煩わしいヒゲの悩みを解決!ゼロファクター「5αSPローション」

ヒゲでお悩みのあなたにゼロファクター「5αSPローション」

ヒゲが濃い人にとって、ヒゲの煩わしさというのは相当なものですよね。朝のお手入れに時間がかかったり、丁寧に髭剃りをしてもすぐに無精髭になってしまったり。どうにかならないものだろうか…と思っている人もきっと多いのではないでしょうか。

そんな人にぜひオススメしたいのは、ゼロファクターが開発したこだわりの商品「5αSPローション」です。この商品は、毎日使用するだけでヒゲの発生を抑えてくれるという優れもの。手軽にヒゲのケアをしたいあなたにはまさにぴったりですよ!

 

 

5αSPローションとは?

5αSPローションは、抑毛効果のあるアフターローションです。使い方は、とてもシンプル。髭剃り後を含め、1日に数回ヒゲが気になる箇所に塗布するだけです。使用するときは、まんべんなくたっぷりと塗り込んでくださいね。

これをしばらく続けていくと、使用前と比較してヒゲが目立たなくなっていきます。とても手軽で便利ですよね。効果が実感できるまでの期間は人によって様々ですが、短いと数日、長いと半年ほどのようです。

5αSPローションは、20年以上剛毛対策について研究を重ねてきたゼロファクターが開発したロングセラー商品。口コミで評判の良さが伝わり、現在ではたくさんの人に愛用されています。たくさんの人のヒゲの悩みを解決してきた5αSPローション、その効果には期待大ですね。

 

 

5αSPローションの有効成分一覧

5αSPローションには、抑毛効果を持つたくさんの有効成分が含有されています。その数は、なんと11種類。そのどれもが濃いヒゲの原因となる5αDHTの発生因子である5αリダクターゼに働きかけることにより効果を発揮します。また、抑毛作用の他にも様々な機能を兼ね備えています。

ダイズエキス:イソフラボンが含まれており、男性ホルモンを抑制することにより抑毛効果を発揮します。抑毛関連の商品では、このダイズエキスを含有しているものが多くあります。

ヒオウギエキス:こちらも、ダイズエキスと同様にイソフラボンによって男性ホルモンを抑制します。抑毛剤にはしばしば含有されている成分です。

オウゴンエキス:男性ホルモンを抑制すると同時に、肌荒れ防止や紫外線吸収などの効果もあります。

ジオウエキス:抗男性ホルモン作用を現わすほか、血行促進作用や皮膚の細胞活性化作用を持ち合わせています。中国の薬草から抽出されて作られます。

ザクロエキス:女性ホルモンと同様の働きを持つエストロンを含有しており、これによって抑毛効果を発揮します。

チョウジエキス:抗菌作用や殺菌・抗炎症作用により、皮膚の調子を整えます。

サンショウエキス:サンショウエキスは、うなぎにかける山椒から抽出したものです。薄毛対策の商品にしばしば含有されていますが、ヒゲ対策にも効果を発揮します。

パシャンベエキス:別名をベルゲニアリグラタ根エキスといいます。皮膚の修復作用や美白作用があります。

パパイン酵素:肌の汚れを分解・除去し、さらに他の有効成分を浸透しやすくします。また、体毛のタンパク質を分解する作用も備えています。

スペアミント油:香料としてよく使用される成分ですが、化粧水のような肌のコンディションを整える働きもします。

ガウクルア(プエラリカ・ミフィリカ):植物性エストロゲンなど、女性ホルモンと似た作用を持つ成分を多く含有しています。バストアップサプリによく配合されていますが、抑毛効果も持ち合わせています。

これらの成分はすべて、ゼロファクターが長年の研究の中で効果が高いと結論付けたもののみ。これだけ贅沢に有効成分が含まれている5αSPローション、これなら効果が高く大ヒット商品になっているのにも頷けますね。

 

 

5αSPシェイブジェルとの併用でダブルの効果に!

ゼロファクターは、ヒゲ対策の商品として5αSPローションの他に5αSPシェイブジェルも販売しています。5αSPシェイブジェルにも高い抑毛効果があり、9種類の有効成分を含んでいます。

5αSPシェイブジェルの使い方はとても簡単で、普段髭剃りをするときに使用しているシェービングジェルの代わりに使うだけ。それだけで、抑毛効果を発揮します。また、ヒゲをしっかりと柔らかくしてくれる5αSPシェイブジェルを使用することで深剃りが可能になります。その後に5αSPローションを塗布することで、よりよく毛根まで浸透していきしっかりとヒゲの発毛を抑えてくれますよ。

少しでも早くヒゲの悩みを解決したいのであれば、ぜひこれら2つを併用してみてください。より高い効果を期待することができますよ。

 

 

5αSPローションでヒゲ対策を!

ヒゲが濃くて得したことがある人は、あまりいないと思います。芸能人などの中にはヒゲでおしゃれをする人もいますが、やはり少数派ですよね。たいていの場合は、マイナスの印象を与えてしまいます。そして、それによって恋愛や仕事などで不利になっている人がいるのもまた事実だと思います。

しかし、5αSPローションを使用すれば簡単に悩みの種だった濃いヒゲの対策をすることができます。脱毛サロンやメンズエステより確実に安く、さらに手間もかかりません。ヒゲが濃いことで悩み続けたあなた、ぜひこの機会に5αSPローションを試してみてはいかがでしょうか。数ヶ月後には、きっとキレイな口周りを手に入れられるはずですよ。