ヒゲが薄くするならゼロファクター!使うことで期待できる効果とは?

男性の濃いヒゲや青ヒゲにアプローチするゼロファクターシリーズ

濃いひげや青ヒゲ、どうにかしたいですよね。少しでも肌をきれいにしたくてあれこれ試すけど、結局どれも同じ…と諦めていませんか?実は、男性特有のヒゲにしっかりアプローチできるヒゲ対策商品があるんです。その名も「ゼロファクター」。ゼロファクターは、ヒゲを抑毛する効果が期待できるほか、カミソリでダメージを受けてしまった肌をしっかり保護してきれいに整えてくれる効果も期待できます。薬局やドラッグストアでは購入できないため公式サイトのみでの購入になってしまいますが、それでも実際に使った人からの口コミやレビューが良く、今やヒゲで悩む男性から高い支持を得続けている人気商品。「本当にヒゲが生えにくくなった」と実感している人がとても多いのです。さらにゼロファクターは3年連続でモンドセレクションを受賞しているという実績もあることから、安心して使えると言った声も非常に多いですね。その証拠に、最近ではヒゲに悩む男性だけではなく女性の愛用者も増えてきているほど。男性だけでなく女性も気軽に使えるというのは、これまでの抑毛剤にはなかったのではないでしょうか?こんなにもゼロファクターが支持されるのにはちゃんと理由があって、それは実際に使った人にしか分からないこと。そこで、なぜゼロファクターで抑毛できるのかを踏まえながら、魅力なども一緒にご紹介していきます。

 

 

なぜゼロファクターで抑毛ができるのか?

ゼロファクターを使うだけで本当に抑毛できるのか?と気になりますよね。口コミやレビューで見る限り評判はとてもいいけど、まだ使ったことのない人にとっては半信半疑でしょう。ゼロファクターは、毛が生えてくるそもそもの理由に着目しています。毛根とかそういうレベルではなく、肌の奥にある「5αリダクターゼ」という酵素に着目。なぜならば、5αリダクターゼの働きが活発になればなるほど「5α-DHT」という活性酵素が生み出され、毛乳頭をどんどん刺激してしまいます。すると毛が生えやすくなるだけでなく、男性ホルモンも同時に増えるので毛が濃くなっていくのです。つまり5αリダクターゼの働きを抑えればいいので、ゼロファクターはそこに着目して開発されました。配合されている成分には、5αリダクターゼの働きを阻止する成分が11種類も配合されており、しかもどれも天然由来の成分。さらにはそれらの成分が5αリダクターゼまでしっかり届くよう、ちゃんとナノ化されているのもゼロファクターの魅力です。つまりゼロファクターを使い続けることによって5αリダクターゼの働きを抑えることができ、結果、ヒゲが薄くなっていったり生えにくくなったりなどの効果を期待できるようになります。

 

 

ただしゼロファクターには即効性がないので注意

よく「ゼロファクターは効かない」といった声も見かけるのですが、こういった回答をしている方の多くは、ゼロファクターを脱毛剤と勘違いしてしまっている人が多いようです。そもそもヒゲを脱毛するための商品は今のところありません。体などの脱毛をするためのクリームはありますが、ヒゲ専用というものはないんですよ。そのため、ヒゲを脱毛するなら専門のサロンに行くしか方法はありません。もちろんゼロファクターも脱毛ができる商品ではないため、即効性は得られません。毎日使い続けることで抑毛効果が期待でき、さらには肌の調子をも整えてくれるという抑毛剤なのです。この違いだけでも事前にちゃんと理解しておくと、「なぜゼロファクターでヒゲが消えないんだろう?」とか「効かない」といった疑問や結果を解決することができます。

 

 

ゼロファクターでの効果の出方は人それぞれと覚えておこう!

口コミどおりの結果を得られなかったからと、ゼロファクターを数週間で使い辞めるのは正直おすすめしません。ゼロファクターを買い続けてほしいとかそういう意味合いで言っているのではなく、早い人で数週間、遅い人で一年ほどかかってやっと効果を実感している人もたくさんいるからです。こればかりは体質やヒゲの濃さと言えます。効果が出ないからとすぐに使用をやめると、せっかくいいところまで抑毛できていても振り出しに戻ってしまいます。そうならないためにも、地道に毎日使い続けるといいでしょう。ゼロファクターはいつものシェイブジェルやローションと同じ使い方でいいので、いつもの商品をゼロファクターに変えるだけでいいのも魅力。どうせ使うなら、抑毛効果を高めながら肌をきれいにしていける商品を使ったほうがお得ですからね。青ヒゲや濃いヒゲをとにかくどうにかしたい!という人は、まずゼロファクターを使用してみてはいかがでしょうか?毎日のお手入れをラクにしてみましょう!